FC2ブログ

放課後等デイサービス LABO

放課後等デイサービス LABO からのお知らせ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建物外観です。


1階がお医者さんの建物の2階、向かって右側の部屋がLABOです。3階は個別指導学習塾 育進ゼミです。
         
スポンサーサイト

面談が二件入りました。

先日から、このブログを通じてお二方のお問合せがありました、今日それぞれお電話が入り
次の日曜日と火曜日に面談が入りました。また新しい生徒さんとの出会いがあると思うと
今から楽しみです。少しでもお役に立てるようにがんばりたいです。

今日2件目のお問い合わせを頂きました。

このブログをご覧になって、電話番号を県庁にお問い合わせになったようです。
事業所の所在地は、大和郡山市泉原町1-118 ヤノビル2Fです。
お問い合わせは、担当 矢野 090-1070-2327 までお願いします。

奈良県より認可の決定通知が届きました!!

お盆明けに届くようなことを担当の方がおっしゃっていたので、首を長くして待っておりましたが、
昨日8月25日に放課後デイサービス事業所の認可決定通知書がとどきました。
これでようやく安心して前に進めます。

現在ホームページ作成中です。

いやー思っていたより大変。ページの構成を考えて、それぞれの内容を作っていくのは大変ですね。
私は、幸い親友が伊丹で同じ放課後等デイサービスをやっており、いろいろ指導や情報を頂いています。
そちらのホームページがよく出来ているので、お手本にさせてもらっています。ホームページが公開できるように
なったらまたお知らせしますね。それではまた!

今日初めてお問い合わせをいただきました。

ブログ未経験の上、始めてから少ししか経っていないので、今日初めてお問い合わせをいただき、あらためてネットの力を感じています。事業所の準備の方は着々と進めています。すこしでもお役に立てるものができればと念じています。

ホームページを作ります

ホームページビルダーなどで作ったこともあるのですが、やはり見栄えのよいページは、プロに委ねないとできないと
考え、業者さんを探しています。調べてみると費用はまさにピンキリというやつですね。あまり費用はかけられないので
キリに近い方でやっていただける業者さんをさがします。

法人設立届けをだします。

今日、法人設立届けを出しに、市役所や税務署に行ってきます。法人は7月8日に設立済みです。
ずっと個人で事業を行ってきましたが、この度奈良県の認可を受けるために法人化しました。

奈良県大和郡山市で放課後等デイサービスを立ち上げます。

9月1日よりスタートの予定で、 現在生徒さんと指導員の方を募集中です。
内容は主に学習支援となりますが、興味のある方はご一報ください。
記事は少しずつアップしてゆく予定ですので、よろしくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Michael Y Chan

Michael Y Chan

奈良県大和郡山市で9月より放課後デイサービス事業所を立ち上げます。主に学習障害を持つ生徒さんが対象となります。名称はLABO(Learning Assist Bonds)です。学習不振児に対する長年の個別指導の経験を生かし、この度奈良県の認可を受けてスタートしますので、よろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。