放課後等デイサービス LABO

放課後等デイサービス LABO からのお知らせ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告2017年1月

放課後等デイサービスを開始してより、2年が経ちました。
おかげさまで現在、五つの市町村から生徒さんに元気に通って来ていただいています。
そんななかで・・・・・
1月も半ばを過ぎて、新学年のお問い合わせが増えて来ました。
新規入会のご希望に対応できるように現在、指導陣の充実に努めています。
このため4月より小学生、中学生、高校生ともそれぞれ若干名ですが、受け付けが可能に
なります。ご希望のある方には教室見学や面談を行い、入会予約を受け付けていますので、ご関心のある方はお問い合わせください。詳しくはホームページをご覧ください。
URL: forward21.com
スポンサーサイト

中学生・高校生が定員になりました。小学生は募集中です。

まだ指導陣が手薄のため、本日の中学生のお申し込みで、夜の時間帯が定員に達しました。以降のお申し込みは、待機していただくことになります。ほんとうに申し訳ありません。指導陣の充実に努めたいと思います。

なお小学生の時間帯は、まだ空いておりますので、お申し込み下さい。お電話でお申し込み時に面談の日時をご相談で決めさせていただきます。
詳しくは、当社ホームページをご覧ください。URL:forward21.com

3月から仲間が増えます!

現在、三郷町と王寺町の生徒さんが来られてますが、
来週から大和郡山市からの生徒さんが入会されます。
新中学1年生なので、国語・数学に加えて英語も・・・
ご本人も大変でしょうが、私たち指導する方も頑張っていきます!!!!!

奈良県の管理責任者研修に行ってきます!

明日2月16日と明後日17日の二日連続でサービス管理責任者研修が行われます。
この研修は必修ですが、頑張って研修を受け少しでも事業所の活動に役立てるようにします。
朝から夕方まで缶詰状態は久しぶりの経験となります。集中力が持つかな??????

学習は、着々と進行中です。
国語の苦手な生徒さん、算数の苦手な生徒さん、それぞれに
よく頑張っています。少しずつ現学年の内容に近づいていますよ。
先日、10月から1月までの学習プリントを持って帰ってもらいましたが、一人分が300枚ほどあり、その分厚さにお母さんもビックリです。この調子で楽しくがんばろう!!!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2018-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Michael Y Chan

Michael Y Chan

奈良県大和郡山市で9月より放課後デイサービス事業所を立ち上げます。主に学習障害を持つ生徒さんが対象となります。名称はLABO(Learning Assist Bonds)です。学習不振児に対する長年の個別指導の経験を生かし、この度奈良県の認可を受けてスタートしますので、よろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。